ブログランキング参加中

映画の話題はこちらへ


  • サイモンさんの
    「僕は映画に恋をする」
    更新情報 ↓

ブログランキング

提携サイト

« お正月休み終了~ | トップページ | エビちゃん超人カムバ~ック »

2008年1月 9日 (水)

ハチクロ、始まりましたね~

「ハチミツとクローバー」、いよいよ始まり
ましたねぇ。正直、映画版よりは対象年齢
が低そうな感じで小学生にも人気な生田
くんファンでも楽しめそうですね。

第一話から胸キュンポイントありましたねぇ。
やはり片想いの心情の方がすんなり入り
やすいです。

”真山が好きなあゆ、彼の為に古本を探し
見つけたお礼に食事に行く約束をした所
に真山の携帯が鳴る。バイト先の理花
からの呼び出しに雨の中飛び出していく
彼をせつなそうに見つめるあゆ…”

”はぐちゃんに一目惚れした竹本、彼女
が初めて口を開いた言葉は「森田さんの
作品、好きです」。自分の名前ではなく
彼の名前、そして恋愛感情とは関係の
ない好きなのに複雑な心境の竹本…”


来週はこれまた胸キュンしてしまいそうな
あゆの真山への告白がありますねぇ。
楽しみ~~(#^.^#)

ローマイヤ先輩はいい味出してくれ
ましたね。そしてマンガに一番似ていた
のは勅使河原さん役の滝沢沙織さん。
Sっぽい雰囲気がぴったり!!

ドラマは10話ぐらいあるので徐々に
キャストにも馴染んでマンガとは違う
ハチクロワールドになることでしょうね。
映画版がかなり好きだった為、少し
違和感はありますが、今後の展開に
期待です。

そうそうこの後のドラマ「あしたの喜多
善男」
も見ました。なんだか変わった
ドラマです。1話1日で後11日で人生を
終えようとする運の悪い男性の物語。

しかも、これって脚本が飯田譲治じゃ
ないですか。「ナイトヘッド」から彼の
作品はかなり好きで見ています。
他にドラマでは「ギフト」や「沙粧妙子
最後の事件」、映画は「らせん」「アナザ
ヘヴン」の監督でもあります。

火曜は2時間ドラマに釘付けになりそう
です…映画見るヒマなくなりそうで映画
ブログ更新できないよぉ~(^_^;)

  

« お正月休み終了~ | トップページ | エビちゃん超人カムバ~ック »

コメント

こんにちは。
ハチクロ、私が上の子を妊娠しているとき
一緒に働いていたおばさんが、
妊娠中は家にいる時間が多いから、と
娘さんが読み終わったマンガを毎週
回してくれて読んでいました。
イラストがかわいいですよねぇ。

sammyさん、こんにちは。

ハチクロってせつなさとギャグの部分が
上手い事マッチしていて絵もかわいらしいし、
好きなマンガのひとつです。
ガチャポンで出たはぐちゃんのストラップ
お気に入りで携帯につけてます。
ドラマのハチクロもほんわかムードで
面白そうですよ(^_^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192820/17627173

この記事へのトラックバック一覧です: ハチクロ、始まりましたね~:

« お正月休み終了~ | トップページ | エビちゃん超人カムバ~ック »

伝言板

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プーペ

  • スナップ
    ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
  • 誕生日

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Amazon

  • PCソフト