ブログランキング参加中

映画の話題はこちらへ


  • サイモンさんの
    「僕は映画に恋をする」
    更新情報 ↓

ブログランキング

提携サイト

« 我が家の荒波 | トップページ | あのハヤシライスが… »

2008年11月13日 (木)

癒して欲しいタレントは?

お昼の情報番組「ミヤネ屋」で”癒して欲しいタレントは誰?
と40代以上の女性にインタビューしていました。

東京と大阪にわけての調査結果は…downwardleft

大阪の1位福山雅治、2位上地雄輔、3位佐々木蔵之介
東京の1位草なぎ剛、2位福山雅治、3位妻夫木聡


東京、大阪とも福山さん強しですねぇ。よくわかりますgood

年齢も大人でこれまでに酸いも甘いも経験してきている
だろうから悩み事にもあの落ち着いたトーンでやさしく
アドバイスをしてくれそう。もちろんそばで歌ってくれたら最高note
ですよね。普通の時はエロトークで笑わせてくれそうだしsmile

あぁ~~私の妄想癖が出てしまう~~heart04

3位以下では東京も大阪も上位だった谷原章介さん。
いいよねぇ~~谷原さんも声がステキで”ハンサム”
なのに話が面白いのよね~~好きですheart02

大阪4位だったのはかわいらしい男子代表のような
小池徹平くんです。この前見た「ラブ★コン」ってラブコメ
の映画すごく面白くて私好みでしたup

少女漫画が原作の恋愛物で身長の高い女の子と低い
男の子のお話。舞台が関西なので恋に悩んでいても
ノリとツッコミは忘れないし、映像がマンガの世界の
ようにバックに花が散りばめられたりと、笑い中心の
内容。

それには先生役で谷原さんも出演。特に赴任早々の
谷原さんのあいさつ「よろしクイ~~ン」にはやられました。
さすが”レッツ ハンサムgood

ラブ★コン【廉価版】 ラブ★コン【廉価版】
小池徹平, 藤澤恵麻, 玉置成実, 谷原章介, 石川北二


by G-Tools

さて、我が家も落ち着いたとホッとし気が抜けたのか
昨日から熱が出てしまいましたsad

大昔の中学生の頃。高校受験の次の日に高熱を出して
しばらく学校を休んだ私。気が抜けるとどうも熱が出て
しまうらしい。

ちなみに私が癒して欲しいのは誰?と想像してみたら
安めぐみちゃんとか乙葉ちゃんなどの女性タレントばかり。


…って、男子かっpunch

◆ クリックにご協力を  Thanks(v^-^v)♪ ◆

          ブログランキング・にほんブログ村へ

« 我が家の荒波 | トップページ | あのハヤシライスが… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192820/43103144

この記事へのトラックバック一覧です: 癒して欲しいタレントは?:

« 我が家の荒波 | トップページ | あのハヤシライスが… »

伝言板

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プーペ

  • スナップ
    ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
  • 誕生日

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Amazon

  • PCソフト